News

第2回 ワークショップ開催のお知らせ

PEOPLE Inc. 主催

8/12(日)  9:00~12:30      第2回ワークショップを開催します!

□内容

事前にお渡しする台本に沿って演技をします。メンテナンスに使ったり、人の演技を観て学ぶ場所です。

□応募資格

やる気のあるプロの役者である事(事務所の所属の有無は問いませんが、所属者は事前にマネージメントの方から参加許可を得て下さい。)

□応募方法

ご参加頂くにあたり簡単な書類選考がありますので、プロフィールをoffice@people-tokyo.comにご送付下さい。

※書類選考を通過した方にのみ、詳細等のご連絡を差し上げます。

※今回は男性が定員に達した為、女性1〜2名のみ募集いたします。

 

◇◇PEOPLEからのメッセージ◇◇

当ワークショップは従来のワークショップとは違い、役者のメンテナンス場所、練習場所というようなイメージです。ある程度の基礎がある役者は、教えて貰う事よりも、頻繁に演技が出来る環境の方が大切だと思います。

また、従来のワークショップは高額な金額というフィルターを通すことにより、本当に良い役者が集まらないことが多々あります。当ワークショップは書類選考オーディションのみでフィルターを通すので本物だけを集めます。

プロのサッカー選手で週一でしかサッカーをやっている人はいないと思います。毎日1時間の練習でも少ないと感じますよね?ところが役者の中にはその程度しかやっていない人がとても多いように思います。それでは、上手くならないのも当然だと思います。演技はやればやるほど確実に上達します。ただ、やる場所や相手、機会などが無く困っている人が多いと思います。

なので弊社がその場所を、その相手を、その機会を提供します。(月に2回〜4回程度で定期的に開催する予定です。)

そして、この場所のレベルが高いところに到達した時、映画監督の方やキャスティングの方、そのほか関係者様などを可能な限りお呼び致します。

お呼びする方々には、

『ワークショップで俳優が演技をやっているので、今後のキャスティングの参考にお時間ある時に是非寄ってみて下さい。事前に台本読んできて頂いて何かを教えてもらったりする必要は有りませんので、観劇するくらいのお気持ちで遊びに来て下さい。もしも時間に余裕があり何かを感じていただけたら最後に一言だけでも感想を頂ければそれで十分です。当日メンバーのリストだけお渡しするので良い俳優がいれば是非起用して下さい。』とお伝えするつもりです。

役者と役者、役者と監督含めキャスティング等各種関係者が出会える、質の高い空間を作ります。

※講師の方等はいません。(学べる場所ではありますが、教えて貰える場所ではありません)

※交通費等はご負担下さい。

読み込み中